くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

ヒョシンくん 若手女優も熱烈ファン

2015-11-24 01:03:13 | パク・ヒョシン






パク・ポヨン“歌手パク・ヒョシンのためにネットユーザーとして活動”


女優パク・ポヨンが歌手パク・ヒョシンの熱烈なファンを自負した。

23日放送されたSBSラジオFM107.7『パク・ソヒョンのラブゲーム』で 見えるラジオゲストとしてパク・ポヨンが出演した。
パク・ポヨンは公開を控えた映画『情熱みたいなこと言ってるね』の主演をつとめた。

女優ではない別の職業について話を交わしている間 パク・ポヨンは「悩んだことがあったが、もともと子供の時に仕事を始めて他のことがわからない」としながらも
「歌手パク・ヒョシンがもともと好きで ネットユーザーとして活動する」と笑った。

パク・ポヨンは「パク・ヒョシンの新しいアルバムが出れば推薦する文を書いてハートを付けてストリーミングをする。
私の専門分野ではないので非公式要員として活動する」と活動状況を公開した。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒョシンくん 2015年の... | トップ | ファン・チヨル 初のファン... »

コメントを投稿

パク・ヒョシン」カテゴリの最新記事