くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

YB 歌番組でライブ

2011-09-08 21:51:20 | YB&ユン・ドヒョン
K-POP番組でYBが出てた。やっぱかっこいい 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “君のために”いろんな歌手の... | トップ | イル君 カメラマンに変身? »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (buruse)
2011-09-09 00:51:06
チンチャ コマウォヨ~!!!!
YB 最高
やっとCD発送の連絡が来たのですが
うちに来るまで14日以上はかかりそうです
ユンドヒョンにポゴシッポ

↓君のために聴きたくてイムジェボムのCDも
買ってしまいました
「私は歌手だ」の5枚目CDも予約したし 最近はナガスにはまりすぎてます
私はKNTVで視聴中ですが初期メンバー3人が抜けたらどうなんでしょうか?楽しみが減りそうです
返信する
buruseさん、こんばんは^^ (jully(くまきち))
2011-09-09 01:17:32
CD、韓国からの発送だと日数かかりますよね。
イム・ジェボムも買われたんですね。
私はCDは持ってないんですが、“君のために”は良い歌ですよね

『私は歌手だ』は、KNTVでも見てますし、ネットでリアル視聴もしています。
正直、初期メンバー3人が抜けてしまった今、たしかに魅力は減りましたね 
気になるアーティストがいないというか・・・
CDの出るペースも速いですよね。
5枚目は、来月韓国に行くので、その時に買って来ようと思ってます
返信する
おや! (みゅーず)
2011-09-09 08:28:35
来月も韓国へ行かれますか!?
秋の韓国は知らないので、また旅行記を楽しみにしています。

YB、本当に素敵ですよね^^
11日(日)も仕事が休みになったのでリアル視聴出来る!と思うと今から楽しみです。
本当は仕事が無いとダメなんですけれど(((^^;
返信する
そうなんです^^; (jully(くまきち))
2011-09-09 18:33:11
みゅーずさん、こんにちは。
韓国へは10月あたまの3連休で行ってきます
昌徳宮の夜間特別観覧を予約してあったんですが、
FLOWERのコンサートがあることを知り、そっちを優先させることにしました

紅葉には早いですが、秋らしい風景に出会えたらいいなと思っています。

『私は歌手だ』の現在の出演者はなじみの薄い歌手ばかりなので、
以前よりはのんびりした気持ちで見ています。
YBが出ていた頃はハラハラしながら見てました
返信する
Unknown (hana)
2011-09-11 23:39:44
カッコいい動画ありがとうございます!!
この曲、大好きです

今はナガスを毎週見て楽しんでいますが出演が無くなればリアルなYBに逢えなくて寂しくなりそうです


返信する
hanaさん、こんばんは^^ (jully(くまきち))
2011-09-12 19:05:48
いつ頃放送された番組かはわからないんですが、かっこいいですよね

『私は歌手だ』リアル視聴ではすでにYBはいないので、なんだか物足りない感じです

返信する

コメントを投稿

YB&ユン・ドヒョン」カテゴリの最新記事