くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

N43°終了

2008-11-12 22:32:14 | 大泉洋&CUE
結局ひとりで行ってきたN43°。
でもでも、笑ったり泣いたり、楽しめた。
席は左側の前から3列目で、わりとよく見えたし。
トークも絶好調だったね。短かったのがちょっと残念だけど。

それにしても、リーダーと洋ちゃんとで今朝名古屋城まで散歩して、
出会ったおばちゃん4人組に全然気付かれなかった話とか、
ヤスダッタに顕ちゃんのお父さんが出てたりとか、
ドラバラじゃイケメンADだった村部クンが出てきたりとか。
そういえばNACS TENの時は
カリスマスタイリスト小松おやびん&ヘアメイク諸橋さん(たぶん)が出てきたなぁ。
これ、メイキング撮ってあるって副社ブログに書いてあったから、絶対DVDで出てほしい!!

さあ、次は4月4日の下荒井兄弟at名鉄ホール。
前の日は洋ちゃんの誕生日だって、今日のトークで気付いた。
当日ならサプライズお祝い?があるのかもだけど、平日だし休めないからね。


N43°から帰ったあとはいきなり現実。
カーテンをカインズホームに買いに行き、マンションに行って取付け。
いちばん暖かくあるべき寝室の分だけが、丈が短くて明らかに寒い。
この部屋だけカーテンボックスが付いているから、その分床までの高さが高くなってたんだ!
でも買っちゃったから仕方ない。
今からまた荷造り。がんばろっと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はN43° | トップ | 新年初ごはん »

コメントを投稿

大泉洋&CUE」カテゴリの最新記事