‘切ない歌声’パク・ヒョシン、新曲「愛が足りない」人気爆発的
歌手パク・ヒョシンが 入隊前に発表したアルバムタイトル曲「愛が足りない」に ネチズンたちの関心が集中している。
パク・ヒョシンは13日 オンライン音楽サイトを通じ 1年半ぶりに発表した正規6集アルバム[Gift]を公開した。
話題になっているアルバムタイトル曲「愛が足りない」は ヒット曲メーカーらの意気投合で誕生した作品だ。
ファン・セジュン、キム・セジンとチェ・カンウォンがそれぞれ作曲と作詞を担当した曲で
愛する人を送って これ以上愛することができず 今は待つことしかできない男の痛みを表現した。
特にパク・ヒョシンの切ない声がいっそう増して 別れの後に残った男の寂しさと 愛する人を願う切実な気持ちがいっそうにじみ出る。
今回のアルバム[Gift]Part2は デビュー10周年を記念したアルバムであり
ファンたちに贈る特別なプレゼントとして企画されたもので 来る21日 入隊を控えた お別れアルバムでもある。
パク・ヒョシンのアルバムに接したファンたちは「本当に 待ちに待ったアルバムだ。とても完璧だ」「すがすがしくて爽やかな‘愛が足りない’が本当に良い」
「久しぶりに耳が楽しい」等の 熱い反応を見せた。
一方パク・ヒョシンは 来る19日 ソウル 蚕室主競技場内ドームシアターで 軍入隊前 ファンと共にする最後のコンサート‘The Gift’を持つ。
お別れコンサートであるだけに パク・ヒョシンはファンと率直な話を交わして 共に呼吸できるステージをつくる予定だ。