クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

植毛しているところです・・・猫さん羊毛フェルト~♪ & 麻婆豆腐~♪

2021年10月03日 | 羊毛フェルト

今日の午前中は、いつもお世話になっている丸京の親方の作業場にお邪魔してきました

そこは、沢の流れの音が心地良いし、空気が良いので、いつまでもいたくなる雰囲気

色々 話し込んでいたらアッと言う間にお昼になりました。

帰りに主婦の店に寄って、またすぐに食べられるお寿司を買ってきました。

 

今日こそは頑張らなきゃ! ということで午後からずっとチクチク植毛していました。

後ろ左足の植毛をしているところです。2枚目画像は、植毛が終わってカットしたところです。

 

 

次は右足の植毛。次の画像は植毛終えてカットしたところ。

  

             

夕べは、台湾仕込みの麻婆豆腐を作って貰いました いつも美味しい麻婆豆腐です

即席白菜の漬物も作って貰いました

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハチミツ用ケース~♪ & 猫... | トップ | あと少し・・・羊毛フェルト... »
最新の画像もっと見る