クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

型紙写しと釣り~♪ & 黒豚餃子、ジャガイモとアオリのゲソ煮、辛み大根おろし~♪

2023年10月24日 | 布帛・・・ソーイング(服・作務衣)

今日は良いお天気だったので大物洗いをして(3回洗濯機回し)気持ち良かったです。

午後から、パンツの型紙写し。次、作る予定の資材がまだ届かないのでそれまでに作るつもり・・・が、

夫がアオリイカ釣りに行くというので、私も行きたくなって、型紙写しがまだ終わってないというのに

行ってきました。しかし、坊主

やはり、もう少し日が暮れかけたときに行った方がよさそうです。

型紙写しをしている掲載本も撮るの忘れてる また次、撮ります。パンツはサーカスパンツという名前のパンツです。

服作りされている人の中にはご存知の方がきっといる筈。

           

黒豚餃子、意外にとっても美味しかったです。そしてジャガイモとアオリイカのゲソの煮物も美味しかったです。

 

ご飯に乗せて食したのは、辛い大根とちりめんじゃこ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きれいに見えるラミネートク... | トップ | 生地の裁断(サーカスパンツ... »
最新の画像もっと見る