クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

副反応・・・ワクチン接種2回目。

2021年07月26日 | その他

昨日はお客様の接待をしている時は元気だったのに、夜中3時ころから急に具合が

悪くなってきました。身体中が痛くて・・・熱を測ったら36度6分でした。

それから朝まで眠れず、朝、測ると37度になってました。貰っていた解熱剤を飲みました。

兎に角、身体がだるい。朝は両足ともこむら返りになり漢方薬の68番で凌ぎました。

今は36度6分なんですが、倦怠感が半端なくて・・。

今日はワクチン接種2回目の報告だけにします。

昨日のお客様料理は明日にします。明日になったら元気になるかな?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナワクチン2回目接種~♪... | トップ | 遅くなりましたが、一昨日の... »
最新の画像もっと見る