クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

昨日の餐魚洞料理~♪

2019年08月31日 | 料理

今日もムシムシ暑い日でした。

それでは早速、昨日の餐魚洞料理をupします

   

    

   

   

   

お料理、全部、めちゃくちゃ喜んで貰えました 

何と言ってもエゾシカのタタキ、ヒグマのスペアリブ、バラ肉のジンギスカンは大好評でした。

アッ! シジミのニンニク醤油漬けも大絶賛 前日、神戸に行って買ってきた 「老祥記」の豚まんも。

醴泉のお酒はいつも気に入ってもらっていて、嬉しいです。

お肉のお皿、パノラマで撮ろうとしたけど、うまく行きませんでした やはり練習が必要かも?

若いお客様、10月にパパになるとお聞きしました。おめでとうございます そこまでは良かったのですが、どうやら

女の子さんということで、名前の話になって、2年前から決めてある!と、お仲間が!

なんという名前かと思ったら、なんと! 出てきたのは、私の名前。からかい過ぎ 

なんだかんだと賑やかで楽しい食事会になって良かったです。私もかなり笑わせていただきました。

いつも有難うございます

 

インスタグラム→   kurukurunikki    みてね   

ミンネはこちら~~ ・・・・  

ランキングに参加中です。↓の画像をクリックして応援よろしくお願いします

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にブラウス作り~♪ & ... | トップ | ペットボトルのキャップとプ... »
最新の画像もっと見る