九品人の落書帖

写真をまじえ、身の回りで見聞きしたことを、つれづれなるままに!

マイ かかりつけ病院

2017年04月24日 | 日記
 4月に新屋敷から大江に移転・新築されたばかりの「くまもと森都総合病院」
 連れ合いを送ったついでに、私も降りて院内を見学させてもらうことに。



 と言うのも、新屋敷の頃から、この病院で歯の定期検診(4ヶ月程度の間隔で)を受けており、
 そのうち、ここへ来る事になるのだが、まだ中へは入っていなかった。
 つぎ来る時、まごつかないよう、偵察をかねて回ってみた。



 初再診受付や会計の窓口、待合室など広いスペースが確保され天井も高くてゆったりした雰囲気である。



 私の目指す歯科口腔外科は二階にあり、同じ区画には眼科や産婦人科も。



 一階の売店前はテーブルや椅子が用意され、面会や談笑にも良さそう。

 今のところ、市内でも1,2の病院かなとマイ病院に思いを寄せつつ引き上げた。
   
    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーインパルスがやってきた! | トップ | 北朝鮮は建軍節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事