Kuchen Backen ~クーヘン バッケン~

田園の中にある小さな小さな手づくりケーキ屋さん

山形県から佐藤錦が届きました

2008-06-20 21:42:40 | 厨房から・・・
お待たせいたしました・・・

去年はブログで紹介する前に、さくらんぼが不作の為、品切れで手に入らなかったのですが、今年は少しですが手に入りました。
明日から販売開始になります。
さくらんぼの数に限りがございますので、売り切れの際はご了承くださいませ。

さて、今年のさくらんぼを試食してみた所、酸味と甘さのバランスも良く、色もまるでプチトマトの様に真っ赤です。

販売期間は未定(悪天候などで、さくらんぼの収穫が出来なくなる場合もあるそうです)です。
早めにご来店頂いた方が、確実にご購入いただけるかと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンナコッタ&タルト (hisa)
2008-06-22 17:44:18
去年に引き続きさくらんぼのパンナコッタとブルーベリーのタルトをかいに行きました。
すごくおいしくてぺろりと食べてしまいました。
マンゴープリンが売り切れだったのが残念ですがかぼちゃのプリン・桃のケーキを楽しみに待ってます
返信する
hisaさん (店主)
2008-07-02 09:10:07
いつも、当店をご利用いただきありがとうございます\(^o^)/

マンゴープリンはマンゴーが手に入る時のみの販売なので、日によって店頭に並ばない日もございます。
かぼちゃのプリンはこれからが旬です。
桃は山梨県春日井市からのお取り寄せですので、とても甘くとろける様なジューシーな桃です。
お楽しみに(^^♪
返信する