Kuchen Backen ~クーヘン バッケン~

田園の中にある小さな小さな手づくりケーキ屋さん

ブログ開設しました

2006-08-26 16:00:19 | 厨房から・・・
茨城県古河市の田園風景の広がる田舎にある小さな小さなケーキ屋さんです。

旬の素材を使って、1つ1つ手づくりでケーキを作っています。

旬の果物は全国各地の産地から、直接取り寄せております。

また、材料にもこだわりがあります。
新鮮な牛乳だけで出来ている100%生クリーム・四つ葉バター・健康な鶏が産んだ新鮮卵・低温殺菌牛乳・などなど。

旬の果物を使ったケーキは、その季節にしか食べることが出来ません。ほとんどのケーキが期間限定になります。
本当の旬の美味しさを提供したいと思っております。

ブログで情報をチェックして、是非お店にも足を運んでいただけたら嬉しく思います。
スタッフ一同、お待ちしております。


最新の画像もっと見る