Kuchen Backen ~クーヘン バッケン~

田園の中にある小さな小さな手づくりケーキ屋さん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ですぅ (けぃき)
2009-08-19 01:40:14
娘が9月5日に1歳の誕生日を迎えるので是非クーヘンバッケンさんでケーキを作っていただきたかったのですが、夏季休業期間ですね…残念です。
返信する
お久しぶりです♪ (マリーのママ)
2009-08-22 11:18:06
久しぶりです。千葉に行ったマリーのママです。覚えていますか?
えっと、偶然サイト見つけてしまったので、こちらにカキコミしちゃいました。
皆さんお元気ですか?こちらも元気です。

今度マリー連れて遊びに行きたいです。
ちょっと遠いですが

それでは。
返信する
けぃきさん (店主)
2009-08-25 12:21:26
そうなんですよ、夏季休業なので、ご用意する事が出来なくて、申し訳ございませんm(__)m

お誕生日ケーキはご用意出来ませんが、クリスマスケーキやおひな祭りのケーキなどもございますので、こちらもご利用頂けたら幸いです。

お返事遅くなってしまって、すみませんでした。
返信する
マリーちゃんのママさん (店主)
2009-08-25 12:34:14
本当によくこのブログをみつけて下さいました
とにかく、マリーちゃんも元気そうで何より嬉しいです。
その当時、我が家ではマリーちゃんを‘しーちゃん’と呼んでいました。(4番目に産まれたので)
今も我が家でしーちゃんの話が出てきます。
「しーちゃん、どんな女の子になったのかな・・・」「会いたいね、元気かな・・・」とか、思い出が沢山あったので、今回連絡頂けて本当に嬉しいです。

我が家のことぶき(マリーちゃんのお母さん)と雪の介(マリーちゃんの弟)もとっても元気です

もし、宜しければメールアドレスを書きますので、こちらにメール頂けますでしょうか?
ko.to.bu.ki@au.wakwak.com
以前パソコンを変えた際に、マリーちゃんのママさんのメアドなど無くてしまって、連絡する術をなくしてしまったもので・・・

連絡、お待ちしております

返信する