久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

終わったーーー!!!!!

2008-06-29 | ピアノ
ようやく初のソロ・リサイタルを終えることができました!!!

本当にいろんな方に支えられ、感謝感激です

今日のお客様もみなさまあたたかい空気をつくって下さって、本当にエネルギーをいただきました。

ATCスタッフの皆様、急遽お願いした調律師さん、サロンのみんな、エコプラザ様、そして本日お越しくださったお客さま、本当にありがとうございました!!!!!!

電力証書など記念に・・・







これを機に、エコ活動&音楽活動をますますがんばってまいりますので、またよろしくお願いいたします


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« アンぱーんち!! | トップ | すっきり »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エ・ビ・ス)
2008-06-29 05:14:13
ブラボー!!ブラボー!!
いや~素敵でした。
初のソロ・リサイタルだったんですね。
一生に一回しかない”初ソロ”に立ち会えたわけですね。
貴重な体験かも。
サンセットホールも素敵なところですね。
夕焼けが見れなくて残念でしたが、久保さんの向こうの港の夜景が、徐々に明るくなってきて、素晴らしかった。それが、ワルトシュタインとマッチして、なんとも・・・

ショパンが夢のなかで響いていて、目が覚めてしまいました。(歳のせいで早起きなわけではありません)

1部の途中でどうしたんだろう?と思ったら、調律だったんですね。
渡辺さんが「のど乾いたからじゃない?」といってましたが、そうかなぁ、と思うくらいMC緊張されてましたね。

それにしても、さすがラフマニノフが一番気持ち良さそうでしたね。
今度は、ピアノコンチェルト3番あたりを、お聞きしたいです。

次は、けいはんなプラザでしたね。
7月16日・・・
エ・ビ・スはその日はテレビ出演のため、東京・・・
くっそ~、コンサート聴いてからでもギリギリ間に合いそうだけど、無理か・・・
残念。

その次は、いつ頃ですか?
返信する
Unknown (ロハスマスター)
2008-06-30 11:28:41
初めまして、ロハスマスターと申します。
エ・ビ・スさんの記事を見て、コンサートに参加させて頂きました。
クラッシックに関しては全くの素人で、「のだめカンタービレ」をみて興味を持った不埒ものです・・・。

でも、とても良い時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。

また、サンセットホールも素晴らく、良い空間で良い音楽を楽しめた最高の一時でした。

帰り際ATCの海岸広場から見上げたサンセットホールにはあかりが灯っていて、コンサートの余韻をまだ残しているように見えましたよ。

これからも活動がんばって下さい!
返信する
Unknown (くぼより)
2008-06-30 22:20:49
エ・ビ・ス様

いやいや 本当にありがとうございました{キラリ}

一部の途中で引っ込んだのは、お水を飲みに帰ったのと、お客様に一呼吸していただくためでもあります。演奏者が出ずっぱりだと、お客様もずっと一定の緊張感に置かれるので、結構キツイだろうなあと思いまして・・・。
緊張もそりゃあしてましたが、普段から超早口なんで、余計に落ち着かないMCになっちゃったのかもしれません。友達にも駄目だしくらいました(笑)

でも、なんか約半年ぶりくらいに、お二人にお目にかかれて、すごくホッとしました{りんごちゃん}

次回は八月に二度ほどステージに立ちますが、一つは和歌山の奥地、もう一つは奈良吉野のほうで、どちらもかなり遠方ですし、おとといのコンサートとは違って、そんなに長く演奏しないので、またいっぱい出番があって、近場でやるときにはぜひぜひいらしてください{ハム}
ホームページにてお知らせ致します{ルンルン}

ではではまたエコの場で{びっくり}{びっくり}
返信する
Unknown (くぼよりぱーと2)
2008-06-30 22:24:05
エ・ビ・スさま

というか、テレビ出演!?!?

なんか栄養に詳しかったり、実はおもしろい方だったんですね{テレビ}
返信する
Unknown (くぼより)
2008-06-30 22:26:09
ロハスマスター様

ご来場ありがとうございました!!!

喜んでいただけて、私も嬉しいです{ぱんだ}

今後ともまたよろしくです{ハート}
返信する
Unknown (エ・ビ・ス)
2008-07-01 10:30:19
え~、き、給水ですか?
渡辺さんが正解だったのか・・・

8月に和歌山と吉野・・・
遠いなぁ・・・

クラシックって演奏の場が少ないですもんね。
クラシック版ライブハウスみたいなのがあればいいんですけどね・・・

ところで久保さんって、左利き?
返信する
Unknown (くぼより)
2008-07-01 15:19:47
エ・ビ・スサマ

右利きです

どうしてですか??
返信する
Unknown (エ・ビ・ス)
2008-07-01 17:39:59
また、外れた・・・

いや、演奏された曲がどうも低音が効いていて、高音が軽かったように聴こえまして・・・で、もしや左利きでは?と思ったんです。
吹き抜けの天井のせいかな?
いや、エ・ビ・スの耳のせいですね、きっと。

低音が効いているほうが好みではあるのです。
すみません。悪しからず。
返信する

ピアノ」カテゴリの最新記事