久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

酸素が吸えた。

2020-07-23 | 日記

2020年7月23日(木•祝)

 

今日は過ごしやすい気候でしたね。

 

連休初日となる本日は、午前中に親子業務を全て終わらせ(スッキリ!)

塾の運動科目の補講に行き

その後は、いざ!昆虫館!!

 

 

水の流れる音、じっとりと蒸された美しい緑、体中に行き渡る鮮度の高い空気

気持ちいい!の一言しかありません。

 

 

人もほとんどいないし、マスクもしなくていいしで、道中息子もずーっと楽しそうに色んな話を聞かせてくれました。

 

ヘラクレス!

大きかった、、‼︎

キングって感じの風格でした。

 

 

 

たぶん2年ぶりくらいの来館でしたので、前回来た時より、昆虫図鑑などで知識も増えているため、(私も(^^;) かなり興奮気味で充実の時間となりました。

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに心地よく穏やかな時間を過ごすことができました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« やっとや、、、! | トップ | 花をめぐって »

日記」カテゴリの最新記事