久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

友達

2009-06-12 | インポート
6月12日(金)

ようやく食欲がでてきました。
どんな具合悪いときも、たいがい食欲だけは旺盛なのですが、今朝までは何も食べる気がせず、コーヒーと果物が主食でした(笑)

いろんな人に励まされ、さっきも、ドイツに留学中の友達からメールが。
超久しぶりだったので、何事かと思ったら…

私のブログを遠い地ドイツで読んでてくれたようで、励ましのメールでした。
しかも彼女らしい面白いメールで…

嬉しかったな~

ありがとう。


本当、コメントやメールを下さった方を始め、友達のありがたさを身にしみて実感致しました (泣)

ありがとうございました☆



この記事についてブログを書く
« モーツァルト協奏曲 | トップ | フォーレ ヴァイオリン・ソ... »

インポート」カテゴリの最新記事