久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

竜巻のようで 心地よい疲労感

2012-05-03 | ピアノ
2012年5月2日(水)

竜巻のような4日間でした。


まずは、4月29日生徒さんたちの発表会!


いやァ~緊張した!(笑)
私はただ舞台袖に居るだけなのに、緊張はするは手汗はかくわで
一日が終わる頃にはもうヘトヘトでした☆

自分が弾くわけじゃないのに 何でこんなに疲れるのかと思ったら
生徒さんが演奏しているときは、知らず知らずのうちに私も一緒に全身で弾いてるんですよねー
もちろん実際に音を出しているのではないですけれど

もの凄いエネルギーを消費しました。

しかし みなさん それぞれに成長された姿を見せてくださり見ていて楽しかったです。
終わったときは とても心地よい疲労感を味わうことができました。

お疲れ様でした!そして充実の時間をありがとうございます!!




そして翌30日。
作曲家の先生の車に乗せていただき、はるばる千早赤坂村へ。
思った以上の美しい世界が広がる異次元空間に連れていっていただきました。



リハと本番の合間に

200種類の石楠花が咲く散歩道。







小雨の中、緑やお花の薫りに包まれて
雄大な自然からパワーをたっぷりといただきました!

向こうに見える建物がコンサート会場。
あ 言い忘れてましたが
この日はここで石楠花コンサートに出演させていただいていました。



昼間リハ、夕方からコンサート本番、夜打ち上げ。
長い1日でしたが、みなさん本当にもの凄いエネルギーやオーラのある方ばかりで、一緒の時間を過ごすだけで、何か とてつもなく不思議なパワーをいただけた気がします。
お越しくださったたくさんのお客さまからも、様々なエネルギーをいただきました。



人、大自然、音楽、そして宇宙


この日も心地よい疲労感に包まれた一日でした。
ありがとうございました。




そして1日。
この日から6日間はすべての仕事をお休みにさせていただきました。

にも関わらず、朝から分刻みスケジュール(笑)

よくこれだけ動き回ったなと、自分で自分を褒めておきます!



今日はもう5月2日なのですね~
今日もまた目まぐるしく頭と身体をフル回転ーーーーー
の一日でした。



はー しんど!





ではまた!












この記事についてブログを書く
« 渦巻くエネルギー | トップ | 緊急連絡 »

ピアノ」カテゴリの最新記事