久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

おわったーーー!!!

2012-09-11 | ピアノ
2012年9月10日(月)

心斎橋・大丸劇場でのデュオコンサート、無事終了いたしましたーーー!!!

ご来場くださったお客様をはじめ、 お世話くださった友の会の方々、ホールのスタッフのみなさん、本当に親切であたたかく、また 劇場が満席になるほどお客様を呼んでくださり、本当に感謝感激です。
ありがとうございました!!!

相方とのデュオも二回目、とても品のある響きのホールで、前回のサロンも楽しかったですが、また異なる音楽の時間を味わうことができ、充実のひとときとなりました。

はー しかし疲れた!!
ホッとしました。


楽屋にて。。。???



ゴザの間に挟まっているのは相方。
畳が恋しかったらしいです 笑



リハ舞台から



相方リハ中ー



こちらは終演後、主催者の友の会様よりいただいたお花と、手作りクッキー♪



そして私はそのまま仕事へダッシュ!!
どうしても今日のレッスン休むわけにいかず、、、
大荷物を抱えて気合いで乗り切りました☆


夜、ようやくレッスン終了ー
大阪で相方と合流し、晩御飯!!!

最近ごはんや脂肪分カットダイエット中でしたが、今日はがっつりハンバーグ♪



食事をすると一気に疲れが押し寄せてきましたが
ようやく帰宅。


まだ まともな花瓶を買っていなくて
普通の入れ物ですが・・・
いただいたお花を玄関に飾ってみました~









さて!



来週のいろいろな合わせや打ち合わせ三昧の日々に備えて、また今から奔走いたします!!!








さいごにオマケ写真。
先日いただいたパンダ。
かわい過ぎる・・・
癒されました






この記事についてブログを書く
« 秋風 | トップ | プチ旅 »

ピアノ」カテゴリの最新記事