久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

衣装整理

2010-11-20 | ピアノ
11月20日(土)

ネットで購入した激安衣装が届きました。

心配していたサイズや素材はバッチリで、想像以上の品物でした!

テンション急上昇したものの、クローゼットはもう満杯。
とりあえず別のタンスも使って整理しよう ということに。



この10年間で大体20着ちょい。
問屋で買ったのやら ネットで見つけたのやら 奮発したのやら 色々・・・

それぞれに様々なステージの思い出があり、、、


裾が長いからどうしようもなく詰め込んでいた結果、しわくちゃになってしまっているのもあり・・・泣

何着かを別の場所へ移動させ、なんとか収納できました。


ついでに家中掃除。



あとはひたすらモーツァルト。



いよいよあさって富士宮へいってまいります・・・!!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ごほうび | トップ | 感激の二日間 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-11-23 08:57:46
ドレスの保管か~~

大変やろね。

歌い手さんのドレスよりはましかもしんないけど。
返信する
Unknown (くぼです)
2010-11-24 00:46:46
ひつじさま

たしかに。

歌手の方の衣装は豪華なのが多いですからね~


もう着ないとわかってても、思い出があるからか、なんか捨てられないですし・・・
返信する

ピアノ」カテゴリの最新記事