久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

初めての予防接種!

2014-11-20 | ピアノ
2014年11月20日(木)


相方の仕事が休みだったので、三人で先日のさくらカフェに行ってまいりました!



美味しかった♪



そのあと
息子くん 人生初の予防接種!

診察室からは他のお子さんの泣き叫ぶ声が聞こえてきていましたが
この方、なぜかとってもご機嫌。




何も知らないまま診察室に入り
終始ニコニコしていましたが



注射針が刺さったと同時に

ぎぃえェ~~~~っ!!!!

と泣いておられました



そりゃ痛いよね ^_^;



初めての注射ということで私もちょっとドキドキしましたが
今のところ変わった様子もなく
ホッとしました。


待合室で近所に住む友人親子とバッタリ!
という嬉しい偶然もありました。




息子くん
痛いのによくがんばったね


おつかれさま!















この記事についてブログを書く
« さくら | トップ | 保育園!? »

ピアノ」カテゴリの最新記事