久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

保育園!?

2014-11-24 | ピアノ
2014年11月24日(月・祝)

いいお天気でしたね!

今日は、高校の時の友人たちが遊びに来てくれました~
















みんな子育て中や仕事で忙しい中、ずいぶん前からスケジュール調整して来てくれました。
大人5人に子供6人。
にわかに、我が家が保育園のような笑いに包まれました(^^)




3歳のKちゃん、息子くんをあやしてくれています♪
背後のMちゃんもいい位置で写ってます!笑





年の近い女の子同士はすぐに仲良し♡




みんながお祝いにくれたバウンサーに乗って
息子くんも上機嫌でした~




ふーちゃん カメラマンありがとう!





みんなありがとうー
楽しかったです!!









この記事についてブログを書く
« 初めての予防接種! | トップ | 0歳児コンサート第2弾! »

ピアノ」カテゴリの最新記事