久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

携帯復活!!

2009-02-19 | ピアノ
2月19日(木)

仕事の前に少し時間があったので、ソフトバンクのお店へ行きました。

デコメが動かなくなったことに加え、ヤフーが使えなくなったのです・・・


しかし!!


お店の人にそれを伝えると、パソコンと同じで、一回電源をおとして再起動すると、だいたいなおりますよ~と。

目の前でちゃちゃっと処理してくれて、一瞬で復活しました!!!


めっちゃ嬉しかったです

専門家はすごいな~

まあ 私が機械おんち過ぎるのかな・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 本番終了ー!! | トップ | 楷の木 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やま)
2009-02-22 10:34:46
自分の電源落として完全フレッシュ{キラリ}できたらいいだろうな・・・。
最近徹夜明翌日寝ても疲れが残ってしまう、回復できません{グズン}。

デコメって動かなくなることあるんですね。
まだ見たことないですが、なったら電源落としてみます。
返信する
Unknown (くぼです)
2009-02-22 23:30:39
やまさま

ずいぶんとお疲れのご様子ですが、だいじょうぶですか??


リセットできたらそりゃ楽でしょうねぇ~

まあ・・・それができないのが人間のつらいところであり、良いところでもあるように思います{ハム}

どうぞご無理なさいませんように{キラリ}
返信する

ピアノ」カテゴリの最新記事