久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

大阪府子ども食費支援事業に感謝!

2023-05-03 | 日記

2023年5月3日(水祝)

 

 

GW初日は気持ち良く晴れましたね。

 

 

先日申請した大阪府子ども食費支援事業の食品が届きました。

 

二段階の申請で、特に最初の方が親子共にマスキングを施した身分証明書の添付などもあり、まあまあ面倒な手続きでしたが、食欲底無しの少年が1名おりますので大変有難いです。

 

本当に値上がりましたよね、特に食料品…💦

 

 

お米やインスタント食品他、色々ある中から選べたのですが、ウチはお蕎麦が大好きなので、こちらにしました。

 

大阪ならではのお手紙メッセージですね(笑)

というか、もずやんが副知事だったことを初めて知りました(笑笑)

 

 

 

早速夕食に使わせていただこうと思います!

いただきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話変わって

もう間もなく端午の節句ですね。

今年も健やかに元気いっぱい生きてってね。

 

 

 

 

 

 

 

しかし…

 

一年の何と早いこと…!!

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 余呉湖 | トップ | 大飛島 »

日記」カテゴリの最新記事