久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

がーっ

2010-07-13 | ピアノ
7月13日(火)

朝から猛練習。
今度はフランス音楽中心です。


最近のすごい湿気で、朝触ると、また鍵盤が湿るというか、ベタベタしてました。
音もかなりくるっちゃってるし、早く調律師の人呼ばなきゃ・・・
ホント この季節は楽器にとって過酷です。

除湿機も結局買いそびれたし・・・



夕飯作り置きして仕事へ。


今日は怒濤の9人連続レッスンでした。


帰宅後 再びフランス音楽の世界へ。



作業終えたら早く寝よう☆



がーーーーっ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 気絶しそーーー | トップ | 職員室 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろ)
2010-07-14 23:50:22
ご無沙汰です!
最近ずっと、ブログは走ることばかりです、、、

ところで、かなりハードな日々ですな。
ご乱心のこともおありでしょう。

くれぐれもご体調に気をつけてくださいまし。。。
返信する
Unknown (くぼです)
2010-07-15 23:00:56
しろさま

ご無沙汰しております~

富士山が近くにあるって うらやましいです☆

しろさんこそ、体ムリせずに、ランニングに登山にがんばってくださいね♪
返信する

ピアノ」カテゴリの最新記事