久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

良い音楽をありがとう!

2023-03-19 | 日記

2023年3月19日(日)

 

 

終わりました音楽院発表会、、、!!

 

 

あと24時間あるのだから、良い音楽づくりを目指して、最後の最後まで精一杯作品と向き合ってね…!!

と昨日のレッスンでは伝えたのですが、みんな本当に驚異の集中力と本番での強さをみせてくれ、びっくり!!&感動やで、ホンマに!!!

 

生徒さんたち一人一人が、今できることを一生懸命やり、ここ一番の舞台でそれぞれの持てる力を出し切ってくれて本当に感無量です。

みんな、心に届く音楽の数々をありがとう〜😭

 

 

最後の最後まで諦めない粘り強さは、これからの人生にもきっと役に立つことと思いますので、またこれからも一緒に答えなき終わりなき音楽の世界と向きあっていけたらと思います。

 

 

いつも様々な形でご協力くださり、子どもたちをあたたかく見守って下さる保護者の皆様、そして、完璧なチームワークで舞台を支えて下さる音楽院のスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

休憩中

 

 

 

 

終演後。

ほとんどの方と写真撮るタイミングがなかったですが(泣)、数枚だけ…♥

 

 

 

日本の名曲を和装で弾いてくれました。

 

 

 

この春、キッズを卒業する二人。

本当に立派に成長されました。

春からはマンツーマンレッスンでよろしくね💕

遠近法を意識するあまり私の立ち位置がビミョー過ぎですが(笑)

 

 

 

 

 

 

かわいい!エアピアノのポーズらしいです!笑

いつも明るくユニークなAちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せな一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 15年ぶり? | トップ | 余白の愉しみ »

日記」カテゴリの最新記事