久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

15年ぶり?

2023-03-16 | 日記

2023年3月16日(木)

 

大学時代や、たしか卒業後しばらくは門下発表会で毎年演奏していたローズ文化ホール。

今日はご縁あって、15年以上ぶり?に弾かせていただきました。

昔弾いた時より随分弾きやすくなったなーと感じました。好きなタイプの楽器でした。客席でどう響いていたかはわかりませんが😅

 

来週の久保惣美術館コンサート(3/21です💕)のリハとして練習させていただき、大変有難かったです。

ありがとうございました!!

 

 

 

 

リハといえど、やっぱりステージの上は居心地がいいですね。緊張はするけれど、大好きな場所だなとつくづく思います😊✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 友との贅沢時間 | トップ | 良い音楽をありがとう! »

日記」カテゴリの最新記事