久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

気持ちいい〜

2021-04-13 | 日記

2021年4月13日(火)

 

 

本日はホールリハでした。

 

 

 

 

こちらのホールで演奏するのは数年ぶりでしたが、やっぱりめっちゃ弾きやすい!!

前回弾いた時より、建物にも色々な音楽が沁み込み始めていて、ストレスなく演奏できました。

奏者を応援してくれるホールや楽器と過ごせる時間は本当にサイコー!!

気持ちいい〜〜〜

 

 

 

 

結局、ベンチ縦置きに決めました。

 

 

 

 

4/18こちらの公演は予定どおり開催致します。

今だからこその時間 本当に楽しみです、、!

ご来場のみなさま、どうぞお気をつけてお越し下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日の入隊式の模様です。

ボーイ、無事に正式入団致しました(≧▽≦)!

カッコよかったよ。

おめでとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 春休みの一日 | トップ | 感無量。ありがとうございま... »

日記」カテゴリの最新記事