久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

プチ試練の数々

2024-02-10 | 日記

2024年2月10日(土)

 

 

 

今週は、私にとってまあまあな試練の1週間でした。

なんとか日常を取り戻せる見通しが立ってやれやれですが…

 

 

 

 

そんな中でも思いがけない贈り物をいただいたり(バレンタイン!そんなもの頭の片隅にもありませんでした😅思い出せて良かった 笑)

 

 

 

 

 

 

一生懸命書いてくれたひらがなが嬉しいです💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒さなんて一気に吹き飛ばすゾ〜!!のノリノリ年少さんに元気パワーを貰ったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局は、いつも生徒さんたちからエネルギーをたくさんいただいているよな~とか思ったり。

どっちが先生だかわかりませんね(笑)

 

 

 

 

自分を試されているとしか思えない出来事が身の回りに多く起こる近頃。

このチャンスを逃さずしっかり成長しなさいということなのでしょう。

 

 

 

身体のメンテナンスも怠らないよう、良い春が迎えられるよう、引き続き直向きな日々を過ごしていきたいものです。

 

 

 

 

 

日常と健康に感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓3回目となるデュオリサイタル。

より自分たちらしい音楽空間をめざして…

4/21(日)は豊中市立文化芸術センターへ是非!

北野裕司&久保美緒ピアノデュオリサイタルvol.3 - コンサートスクウェア(クラシック音楽情報)

北野裕司&久保美緒ピアノデュオリサイタルvol.3 - コンサートスクウェア(クラシック音楽情報)

3回目の開催となる夫婦ピアノデュオリサイタル。素敵な作品たちと共に、音楽に全てを捧げる日曜の午後のひとときを是非ご一緒に。 コンサートスクウェアは、クラシック音楽...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 英検、親子で1次突破ー!! | トップ | 濃い祝日 »

日記」カテゴリの最新記事