久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

濃い祝日

2024-02-12 | 日記

2024年2月12日(月祝)

 

 

祝日の今日、午前中はピアノdeクボタメソッドの勉強会に参加。

 

 

 

 

 

みっちり3.5時間、実りある時間を過ごすことができました。

 

 

 

 

そして大急ぎで移動。

 

昼食を10分程で平らげ

 

 

 

今度は三国の教室にて体験レッスン。

他教室からの編入生徒様で双子のご姉妹でした。

 

 

 

経験者でいらっしゃるということで何を弾いて下さるかお聞きしたところ

お一人はくるみ割り人形を弾き始めたところだと…!!

 

くるみ割りと云えば、昨年リサイタルで取り上げた作品。

くるみ割り人形をロビーに展示して皆様にも喜んでいただいたのが記憶に新しい✨

 

この巡り合わせ、、、

 

 

 

 

 

ずっしり四体の人形を持参致しました。

初めて目にするくるみ割り人形に、双子のお二人&お母様もとても喜んで下さり、私も嬉しかったです💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母がそんな祝日を過ごす間、息子はパパと。

先日壊れてしまったケン玉からの第2号が昼頃到着したそうな。

よろこびの1枚😊

 

 

 

 

良かったね♪

 

 

 

 

 

 

3回目となる夫婦デュオリサイタルは4/21。

詳細は下記ご覧下さいませ。

 

北野裕司&久保美緒ピアノデュオリサイタルvol.3 - コンサートスクウェア(クラシック音楽情報)

3回目の開催となる夫婦ピアノデュオリサイタル。素敵な作品たちと共に、音楽に全てを捧げる日曜の午後のひとときを是非ご一緒に。 コンサートスクウェアは、クラシック音楽...

 

 

 

インスタも良かったら…💕

↓ ↓

Instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« プチ試練の数々 | トップ | スキー合宿 »

日記」カテゴリの最新記事