久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

雨もしたたる・・・

2010-08-31 | ピアノ
8月30日(月)

晴れてたのに
職場の最寄り駅に着いたとたん、ポツリポツリと雨粒が・・・

とりあえず持っていた日傘をさして早歩き


10分ちょい なんとか もつかなと思いきや

恐ろしいほどのゲリラ豪雨に


日傘はぐっしょり
全身ずぶぬれ

道路は全面水たまり状態

子供用プールの中をばしゃばしゃ走っていく感じで、、、

最初は、なんでこんな目に遭わなきゃならないのーっとかなりムカつきましたが、
最後のほうは なんか楽しくなってきました(笑)



こういう雨を経て 早く秋が近づいてきてくれるといいのですが・・・








この記事についてブログを書く
« 気力 | トップ | さよなら8月。 »

ピアノ」カテゴリの最新記事