久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

寒いなぁ

2008-10-22 | ピアノ
10月22日(水)

夜中2時くらいに寝たのに、朝7時に目が覚めました。

私にしては奇跡的なことです。


朝からリートの練習。
来週、東京のコンクールで伴奏するんです

練習では、自分でうたいながら弾いたりするので喉がカラカラ・・・
500mlの水がもう空っぽです。


しかし今日は寒い。お天気もどんよりしてるし・・・

雨ふるのかなぁ 昼から仕事だから降らないでほしいなぁ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ランラン | トップ | 野菜生活 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろ)
2008-10-22 22:35:11
また渋いデザインですな、ブログ。。。

あ!
来週東京に来られるんですか?

あらららら……
このコンクールって、一般人も拝見出来るものですか?
もし可能なら、仕事をねじ伏せて行きたいなと思うのですが。。。
返信する
Unknown (くぼより)
2008-10-23 23:16:40
しろさま

公開で、入場無料みたいです。

文京シビックホールだったかなぁ・・


詳しくは、平成20年度 友愛リートコンクールで検索していただくと出てきます。

まずは、28日(火)の第1次予選に出ますが、まだ時間がわかんなくて・・

またわかればお返事します。

ご都合よければいらしてください{ハム}
返信する
Unknown (しろ)
2008-10-25 00:16:43
こんばんは!

平成20年度 友愛リートコンクールですね。
分かりました。
検索してみます!

28日の火曜日?
うまく外に出る用事を作られるように努力してみます。。。

頑張ってください!
返信する

ピアノ」カテゴリの最新記事