久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

登校

2009-03-26 | ピアノ
3月26日(木)

午前中、久々に大学へ。5月の演奏会のプログラム決め、兼、合わせでした。
春休み中だったので、図書室や視聴室、練習室はガラ空きでした。

今日は連弾だったので、二人で楽譜を持ち寄り、演奏会テーマに添った曲目をチョイス。
なかなかおもしろい選曲ができたように思います。久々にM子ちゃんともいっぱいしゃべられたし、有意義な午前中でした。朝起きるのはキツかったですが・・・

そのまま仕事へ。

しかし駅からの道中、寒かったな~

春の本格的な到来は、まだまだのようですね~

と言いつつ、画面を春っぽく菜の花にしてみました。元気の出る花ですよね。

この記事についてブログを書く
« Nみん 壮行会♪ | トップ | 元町 »

ピアノ」カテゴリの最新記事