久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

氷河期脱出!!

2008-04-24 | ピアノ
師匠のレッスン、行ってよかったです。ちょっと間違った方向に行きかけてたのを、修正していただけました。ホッ

それにしても、なんとも慌しい日々でした。

しかし!

新たな仕事が見つかりました~

今行っている教室とは別に、他の音楽教室にも勤めることになりました!
レッスン見学に行ったのですが、かなり充実した教室で、指導の仕方や子供たちとの接し方など、とっても勉強になり刺激的でした。五月から楽しみです
さらに演奏面でも、音楽事務所と良いご縁があり、ようやくお仕事氷河期脱出です(笑)

昨日は映画に行ってきました昨日のことなのに題名は忘れましたが、トム・クルーズが出てるやつです。いろんなことを考えさせられる作品でした。あとは久々ゲーセンで豪遊。童心にかえりました

公私共にリフレッシュできたので、あとはしっかり練習ですな。がんばろー
気合いだ気合いだーっ


この記事についてブログを書く
« ケーキ | トップ | 小さなしあわせ »

ピアノ」カテゴリの最新記事