久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

別れました

2009-06-11 | インポート
6月11日(木)

昨夜、お別れしました。


この1ヶ月ほどグダグダだったので、ようやくというか何というか…


しかし精神的ダメージは大きかったです。

相手の本音はちゃんとわかったし、自分の言いたいこともちゃんと言ったし、悔いはないのですが、なんかどうしていいかわからない感じ…気持ちの持って行き場がなく…


たまらず友人にオイオイ泣きながら電話し…(迷惑だったろうな~(笑))

話しながらも、またいろいろ楽しかった思い出が頭に浮かんできちゃってまた泣いて…でも話してたら少し落ち着きました。Pありがとう!!

今は一応前向きな気持ちではありますが、まだ当分ひきずりそうだな……


と また泣きそうになってきたのでそろそろ出勤準備を…
これ以上目が腫れると、そのままお化け屋敷で雇ってもらえそうなカオになりそうなので…(笑)


それぞれにみんな色々抱えてるんだなぁと思いました。


お互いこれを機に、また一つ進歩できることを願いたいと思います。

暗めな記事で失礼致しました★


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 京橋にて | トップ | モーツァルト協奏曲 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エ・ビ・ス)
2009-06-11 14:17:38
また、凄いことをブログで・・・
コメントのしようもないところですが、見かねて書いちゃいました・・・
そう、こんな時はオモイッキリ泣くのが正解。
溜めずにワンワン泣きましょう。

おじさんエ・ビ・スなんて泣くことなくなっちゃって、逆に哀しい・・・

ところで、市民環境調査隊を、今年も応募開始してますが、それどころじゃないですよねぇ・・・

がんばれ!美緒ちゃん!!
今の気持ちをのせて、ピアノを弾くのだ。
名演になりすぎて、聴いてるほうが辛くなるか・・・

返信する
Unknown (のんのん)
2009-06-11 16:27:21
個人情報満載でビックリしたけど、別れたんやね。
私密かに一年くらい久保の日記読んでたから、今日の日記への感情移入がすごかったです(笑)
けじめつけて別れたんやし、また女磨きの旅に出ようやんか!絶対素敵な人見付かるって^^
無理しんように時間とともに思い出にしていってな。
また帰ったら飲もうぜい。
返信する
Unknown (ゆか)
2009-06-11 16:38:06
はじめての書き込みです。

なんだか、衝撃的なタイトルだったので・・・

しばらく、落ち込んじゃいますよね。
でも、
地球最後の日、というわけではないから、
また、
新しい出会いがあるかもしれないし、ご縁があれば、また、別れてしまった人と再会して、うまくいくかもしれないし・・・。

上手くいえないけど、そのうち、いいことがありますように☆と、
願っていますね。
返信する
Unknown (しろ)
2009-06-11 20:27:14
こんぱんは。。。

いろいろとおありだったようですね。
これからの人生の幸運と武運をお祈りしますよ!
返信する
Unknown (くぼです)
2009-06-11 21:28:54
エビスさま

あたたかなコメントありがとうございます。

音楽があって本当に良かったです。

調査隊 参加したいんですが…

おそらく集まりや施設への見学などは、仕事のためにことごとく行けそうになく…メンバーのみなさんにご迷惑をおかけするのが目に見えているので、私は外から見守っています。また何か集まりあるときは誘って下さいね♪
返信する
Unknown (くぼです)
2009-06-11 22:02:21
典子ー!!

励ましありがとう!

てかずっと読んでてくれたんや 感謝します。

読んでくれてたなら、この1年のテンションの上下幅のすごさに驚きやろ(笑)

ほんま帰国時には集まろう!

しばらくは自分を磨くとこからまた出直すわ

ありがとう☆
返信する
Unknown (くぼです)
2009-06-11 22:05:34
ゆかさま

初コメントありがとうございます。

そして、細やかなお言葉、嬉しかったです。

仕事したりしていると気が紛れるので、だいぶ落ち着きました。


また日々のいろいろな出会いを楽しみに、自分を磨いていこうと思います!

ありがとうございました☆
返信する
Unknown (くぼです)
2009-06-11 22:08:13
しろさま

いつもあたたかいコメントありがとうございます。


だいぶ落ち着いてきましたので、もう大丈夫です。

人生いろいろ、勉強になりました。

また一から出直します!!
返信する

インポート」カテゴリの最新記事