久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

京橋にて

2009-06-10 | ピアノ
6月10日(水)

雨ですね~

昨夜、大学時代の先輩Mさんと呑んできました。


大学時代といっても、学生の頃はお互いの存在を知らず、、、

卒業してから知り合い、呑みに行こう行こうと言いつつ、なかなか行けなかったのですが、ようやく昨日予定が合い、Mさんいきつけのおいしいお店に連れて行っていただきました~

京橋にこんなお店あったんだ!って感じの、バランスのとれた素敵なところでした。

呑んで食べてマシンガンのごとくしゃべり・・・笑


楽しかったな~♪


Mさん、ありがとうございました~!!

この記事についてブログを書く
« ヴォルフ | トップ | 別れました »

ピアノ」カテゴリの最新記事