久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

最終日~横浜~

2008-08-16 | ピアノ
8月15日(金)

ホテルの近くの赤レンガ倉庫へ。
海もあり、横浜って感じのおしゃれな場所でした。



そこからシーバスという船に乗り、山下公園へ。



10分ほどでしたが、横浜の海を堪能・・・というより、若干船酔い 笑

また少し歩いて中華街へ。
今日は永華婁というお店でランチ。
これまたすっごくおいしかった!!!





そのあと、横浜大世界へいき、パンダを堪能。

占いにも行きました。かなりいろんなこといい当てられてびっくり
素敵な占い師さんでした。

ほんとは夜九時半の新幹線でしたが、二人とも体力の限界につき・・・笑

少し早めに新大阪に帰ってまいりました。

道中食べた駅弁と、ワタクシ in 新大阪。





暑いし、体力はすり減るしでいろいろありましたが、ホントに楽しかったです!!!!!

今回の旅の教訓
「旅のむちゃな計画はやめましょう。余裕を持ったスケジュールを」 笑




この記事についてブログを書く
« 横浜到着ー!! | トップ | ばったり!!! »

ピアノ」カテゴリの最新記事