Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

ありがとう

2012-10-24 20:15:29 | 日記
友達と繋がっていて。。
いいね!なんて言ってくれると。。やっぱり嬉しい
普段は、、皆それぞれの生活の中忙しくしていると思います
でも、1度でも縁あって出会って。。
共に楽しい時間をすごし良い思い出までも。。
心に刻まれてる
今も。。こうして連絡直接してなくても。。繋がっている
なんて良いね
元気で居て欲しいと思える仲間を作って行く事は。。大切ですね
皆が元気で居る事が解ると。。やっぱりホッとするもんね

今日は。。仕事場で検診の日でした。。
朝から、、何も食べれない!!なんて思うと。。辛かった
検診では、、去年まで、、何の問題も無かったのに。。
今年は。。視力も、、下がり、、
血圧も高め?!
少し太った?!なんて色々気をつけなきゃいけない事が増えて来た事に、、

元気で居続ける為に、、年は年なりに。。努力も必要ですね
友達と磨き会える関係になる為にも
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供の輝き | トップ | イベントばかり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事