Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

ブルーピリオド観ました

2024-08-25 11:28:05 | 映画

水曜日の仕事帰り、映画を観て帰りました

水曜日が安くなる日で、たまたま観たい映画が良い時間にやっていて

ブルーピリオドを観てきました。

渋谷の朝の青、私も渋谷に住んでいたから、あの青は懐かしく見えました

 絵かきとして、仕事していた時期も有ったから、絵の面白さもわかる

でも1番は子供の受験の頃をいっぱい思い出していました

藝大は、ただ上手いじゃ受からない、勉強も共通テストでいい点とらなきゃダメ

色んな角度から色んなものを観てと、子供と一緒に勉強しつつ応援していたから

何度も心が折れそうになったり、自分に出来るのか?!と不安になる子供を観てきたから

沢山重なる部分が有りました。

映画で描かれる中で

色んなの葛藤も有るけれど、良い仲間も居て

絵を描く上で、色んな観方が出来るようになり、成長していく様が

とても心地よかったです。

あのテーマを2時間くらいでまとめるのは、大変だったと思います。

やはり映画は良いもので、その世界観に浸ってテンションも少し上がり気味に帰宅しました。

台風は嫌だけど、雨も降り段々過ごしやすくなってきました。

秋はもうすぐかな良い週末を

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッションクリア | トップ | 免疫力アップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事