Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

我が家のときめきグッツ

2016-08-01 19:03:52 | 日記

仕事の夏休みは3日取れるのだが、

同僚のシフトを見ながらも、1日月曜日とってみた

アメリカ帰りなのも有るのか?!餅つき器(我が家にあったもの)が欲しい妹と

パン焼き器(母のと妹ので同じ家に2つになったから)をトレードしたので。。

我が家に初のパン焼き器が来ることに

ゴマを混ぜてゴマ食パンを作って、エビとアボガドのサンドイッチを作った

なかなかおいしく出来ました。

パン焼き器って簡単ですね。

時間はかかるけど、材料を入れてスイッチ押しておけば、、出来る

夜セットして朝は焼きたてパンを食べる事が出来るから

何だか我が家の新たなときめきグッツになりました

おいしい物が家で作れると、楽しく節約にもなる。

外食も少なくなり、出来たのもを買うこともほとんどない

今は特に節約の時期だからちょうどいい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知識!大事 | トップ | 視点を変える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事