Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

イベントばかり

2012-10-27 20:53:00 | 日記
金曜日は。。忙しかった夏のお疲れ様会&歓迎会
で、、久々の飲み会でした
女性ばかりの女子会となりました
仕事自体は、色々大変な事はあるけれど。。
働く仲間は皆それぞれの個性を持ち信頼しているだけに。。
とても居心地が良い飲み会でした
信じられる仲間が居るから。。乗り越えられるんだと思います
少し食べすぎた私は。。帰りは、、30分かけて歩いて帰りました
次の日は。。小学校のバザーでした
娘は友達と待ち合わせ出かけ。。私は。。泊まってくれた母と一緒に片付けお布団干したり。。天気の良い日は気持ちが良いですね
バザー終了時に。。行き、当番の後片付けをしてきました
力仕事を頑張りました
そして、、前から約束していた。。ハロウィンパーティーに友達と出かけ
子供達の。。去年より落ち着いた様子を見て。。
成長してるのを実感しました
家に来て。色々お話
ブログも過去記事から。。見続けてくれてるとの事
方程式が私も解けて。。何だか色々解ってきたみたいなんて言ってくれました。
気持が安定している感じで
なんとなく。。嬉しかったです
夕方もお買い物を一緒にして。。別れました
明日は、、娘はお弁当持ちで、合唱部のイベントです
週末もイベント尽くし
忙しい中でも。。金木犀の香りは。。私を落ち着かせます
忙しくても。。今を楽しむ姿勢は
後の充実感に繋がります
楽しんで行きたいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事