Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

リラックス

2016-03-09 20:44:08 | 日記

中国のお友達のお土産で頂いたジャスミンティーを入れて一息

良い漢方など調合するお茶屋さんで買ってくれたらしく美味しいです。

良いものを少しゆっくり頂く、、なんとも贅沢な時間です。

しかし、、もう少し部屋を片付けてから頂きたかった

雨降りで部屋干しの洗濯ものや、何となく片付けてない書類もの、、

やはり、美味しいものは良い環境で頂きたいものね。。

お疲れ気味の今日は目をつぶって頂きます

残り4日となった今の仕事も、体力的には大変だけに、、何人かリタイヤしてしまった。。

でも、勉強になったし、頑張れた仲間には、、何となく信頼感が出来て、楽しく仕事出来てる

残り4日楽しく頑張っていこうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旬のものと野菜スープで免疫... | トップ | 人権 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事