Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

出来る限り

2013-05-14 20:12:04 | 日記
今日も暑かったですね
朝、自転車で慌てて仕事に行くと。。
吹き出す汗にびっくりしました

落ち着くまで。。半袖でいると、、夏だね
確かに。。急に暑くなった感じですよね

洋服も。。色々入れ替えたり。。し始めました
子供の服は、、去年までの服は小さくなっているから
もちろん思い出にとって置く服もあるけど。。
きれいな服は、、施設の子にも来てもらおうなんて思います

最近は、忙しいだけに。。中々施設に行けてない
今日も、、仕事帰り、、小さい子がサッカーのクラブの帰りなのか。。
そんな、ユニフォームを着て歩いていた

施設にいる男の子に背格好が似てたのもあり、、
もしかして、、と無意識に思う自分がいて。。

でも、、こんなところに居る訳ないか
なんてふと。。また、思い出してました
本当は、、2人、、サッカーの素質有りそうな子が居るんです
そのうちの1人の子が、夕方帰りすれ違った男の子に似てました
本当は。。習わせてあげたいななんて考えながら。。
帰路に着きました。

やはり魅力的な子供達なだけに。。
会いたくなりますね

明日は。。休みは頂けるけど。。PTAのお仕事があるから。。頑張らなきゃね
会いに行けたら。。いいけどね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人だから、、 | トップ | パワフルウーマン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事