Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

焦りは駄目ね

2016-05-23 21:04:39 | 日記

我が家の春咲きイチゴも今年初イチゴできました。

今年は、中々良い出来です。甘さもまあまあ

今日は月曜日で朝から慌ただしく、、間に合わない!っと思った私は久々自転車で。

急いで行ったので職場についた頃は汗だく

時間は朝礼にも間に合い良い感じだったのだが。。

朝礼の後、すぐプチ会議、、大事な話し合いだったのに

なんだか、少しだけ熱中症?ぎみ?!

プチ会議終了後、慌ててスポーツドリンクを買って飲むと、、少し落ち着いた。

前に、同じような、(少し酷い症状で)午前中ダウンしてしまった事もあったから、

今日は適切に対処して何とかなった

しかし、その後の朝1に仕事でミスしてしまった

新しい職場にも慣れ始めてきたが、まだ覚える事は山ほどで、焦ってしまったのもあった

上司の力も借りて、何とかなったが、、

反省して、今日はそのあと沢山の仕事をこなすことに。色々経験しながら、もちろん確認もしてもらい、

覚えていくしかないものね

家イチゴも毎年頑張って実をつけてくれます。今年は特に美味しくね

落ち着いて頑張らなきゃね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートのクローバー | トップ | 久々の再開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事