Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

久々の再開

2016-05-27 19:43:09 | 日記

週末!ってテンション上がってしまった

今週は月曜日から3日間仕事も大変でした。

久々、友達と友達のバーにお顔をだしてリフレッシュして後半は頑張りました。

昨日は参観会。PTAで共に頑張った子達に久々会えて嬉しかったです。

忙しかったから、真剣に向き合い時にはぶつかったけれど

だからこそ、皆に会えると嬉しいんだよね。

今年は、それぞれで皆忙しいけれど。。

元気な笑顔を観れて安心しました

沢山のお母さま方の中では、なんだか身内みたいな近さをも感じたりね。

家の子からプリント貰って無いの、この後どの教室行ったら良い?!って聞きに来てくれたり

小学生の弟がママと待ち合わせしたが会えず、、下駄箱にいて、、私の顔見て嬉しそうにしてくれて。

去年一緒にPTA活動の時よくついて来てたからね

一緒にママを探し、良かった(くーば)が一緒で安心した!っと無事に引き渡せたり

もう1人、

私が最後の辺り少し厳しく言ってしまったけれど。

一番真剣にまじめに頑張ってくれたんだよね。ってママは、、

照れながらも手を振ってくれた

良い思い出になりつつ有るけれど。。皆真剣に頑張った分良い思い出になるのかもしれないね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焦りは駄目ね | トップ | 震災後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事