Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

ハートのクローバー

2016-05-20 19:11:32 | 子供

仕事のお休み!久々ボランティア行けました。

子供たちと、のんびり楽しい時を過ごせました。

ハートのクローバーあげる

っと大切な物を見つけたっ!と持ってきてくれた3歳位の男の子だけど・・

出会った頃は、慣れた先生の所ばかりで来てくれなかったけれど

2人で思いっきり笑い転げてからは、私を受け入れてくれた。

何となく娘の幼い頃にも似ていて(性別は違うけど)

本当に嬉しくて

大切に持って帰って押し花にしようとティッシュケースにそっとしまった。

家まで無事に持って帰れました

本当に子供たちは日々成長もしていて、きちんと話せば分かってもくれて

原石は輝いてました

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今の理想?! | トップ | 焦りは駄目ね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供」カテゴリの最新記事