般若心経

写経
四国八十八ヶ所

般若心経

2024-04-30 | Weblog

 COB LIGHT

 「COB LIGHT」というのは「COB LED」を使用したライト。「COB」は「Chip On Board」の略で、LEDが基板に直接のっている構造のことで、広い発光面が特長です。
 先日ネットにダイソーからCOB LIGHTが発売されたとのニュースが載っていました。前々から早朝ランニングしている人が腰につけている小さなライトが欲しいと思っていたところです。
すぐダイソーへ行って買ってきました。330円です。




 大きさは約60×45×20mm、上部にカラビナ、背面に磁石、スタンドステー、底面にカメラスタンドのネジ穴がありいろいろな取り付け、置き方ができます。USBによる充電式です。
かなりの明るさがあり安全対策としては十分です。
さっそく腰につけて朝方の街を歩いています。

この記事についてブログを書く
« 般若心経 | トップ | 般若心経 »

Weblog」カテゴリの最新記事