般若心経

写経
四国八十八ヶ所

般若心経

2023-08-30 | Weblog

 迷惑メール

迷惑メールの話です。
相変わらずパソコンのメールには詐欺まがいのメールがどんどん入ってきます。一応迷惑メール振り分け機能を使っているのですが、一部がすり抜けて一般の受信BOXに入ります。
先日からこのようなメールが入ってきています。三井住友銀行を装ったメールですが、アドレスがアマゾンになっています。



詐欺も雑になってきているようです。

 今日は四国五岳山へ行くことにしていました。朝、出発前にキキクルを確認すると善通寺方面は7時過ぎからときどき雨の模様です。雨が降れば平地を歩いてもいいかなと思いましたが、中止しました。またの機会に。

この記事についてブログを書く
« 般若心経 | トップ | 般若心経 »

Weblog」カテゴリの最新記事