般若心経

写経
四国八十八ヶ所

般若心経

2018-03-12 | Weblog
1855

 ツーデーマーチ

 先週の予報では雨や曇りの予報でしたが両日とも快晴のウォーキング日和になりました。





3月10日 良寛コース 20km






3月11日 新熊野史跡コース 20km
3月11日は東日本大震災から7年になります。出発式で震災により犠牲になられた方々を追悼し黙祷しました。










2日間で1万人を超える人たちの参加があったそうです。




***** 初日の行きのバスの中で *****
 小銭が足りなかったため千円札を両替機に入れました。ジャラジャラジャラ、見るといつもより十円が多いようです。ははぁ~ん、百円が足らなくなったので十円で足したのだな。
数えてみました。
  500円  1
  100円  4
   50円  1
   10円 13
 合計 1,080円 あります。 10円が8個多いようです。
替える前に受け皿の中を見ていますので、前の人の取り忘れではありません。
確かに1,080円出てきたのです。
近ごろの両替機は消費税を出してくれる?・ ・ ・ ・ そんなバカな。
80円、運転手さんに返しました。



この記事についてブログを書く
« 般若心経 | トップ | 般若心経 »

Weblog」カテゴリの最新記事