AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

高くつくな、お前。お前だよ、はるどん。

2011年09月13日 | はるどん四コマ
晩御飯、何にしようか、と妻。

先日のふるさと県人会祭りで徳島のスダチを買ったので、刺身がいいなあとお父ちゃん。

ただ、この前から、はるどんが出かけているときに限って焼肉だったので、今日、焼き肉という選択肢もあるねと。

はるどんに尋ねると、

「何の肉?」

妻が、「牛肉よ」と答えたら、

じゃ、肉で。

だってさ。

豚や鳥、マトンだったらどうするつもりだったんだろう。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中秋 | トップ | 時は金なり。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aika)
2011-09-14 07:55:06
「とりあえず、肉で」でしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

はるどん四コマ」カテゴリの最新記事