AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

韓国研修2009の報告会・反省会

2009年12月09日 | 日本語教育
日本語教育だけではないのですが、韓国研修2009の報告会と反省会が今日の午後行われました。
パワーポイントを準備して、学生さん一人一人がさまざまな角度から報告してくれました。
今年が2回目になる学生さんは、去年の反省を生かすことにかなり気を配っていたことがわかりました。そういう形で次の年に影響を残していくのはいいことだなあと思いながら見ていました。

いい思い出が作れたようでよかったです。

ほんとに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本科学者会議 愛教大分会... | トップ | 韓国からの留学生の送別会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本語教育」カテゴリの最新記事