AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

やっと出てきた

2019年05月03日 | 日本語教育
「日本軍慰安所管理人の日記」アンビョンジク先生が翻訳と解題をしてくださっている本で、

ここでも、何回か紹介したように思うのですが、研究室移転で行方不明になっておりました。

箱の開梱作業を継続しておりますが、今日、『日本通史』全13巻などと一緒に出てきました。

これも、読んでは途中辞め、読んでは途中辞めで、ロクに読み進めていません。

なんとか、夏までに読み終わりたいもの。朝鮮語力が落ちたからなあ、辞書にかなり頼らないといけないだろうな。

学生さんにも紹介してみよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レコード | トップ | 助詞は二列 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本語教育」カテゴリの最新記事